リンパマッサージにオイルを使用したオイルマッサージは、リンパの流れを正常化して、浮腫みの解消に繋がる為、痩身目的のマッサージとしてたくさんの評判を得ています。
また、オイルを使用したオイルマッサージは、皮膚表面をオイルの力で滑らかにすることができるので、マッサージの際痛みを伴わない点もオススメです。
しかし、リンパが滞留している部分は、流す際に多少の痛みを伴う場合がありますが、オイルを使用したほうが滑らかになるので、痛みが軽減すると言われています。

さて癒しや美をモットーとする月とロハス治療院で行うオイルマッサージは、アーユルヴェーダを基本としております。
近年日本でも注目されつつアーユルヴェーダは、人間が本来備えている回復力を最大限発揮させる、インドの伝統医学です。
使用するオイルは本場インドと同様の100%キャリア・セサミオイルを使用し、当店オリジナルの経絡オイルマッサージを施術いたします。

施術の結果基礎代謝が向上し、そのために痩身に結びついたという高い評判をお客様からいただいております。
なかなか痩身が進まないとお悩みの方は、ぜひ一度月とロハス治療院にご相談ください。
不安や疑問が解決できるよう、スタッフが丁寧に対応いたします。