月とロハス治療院ではアーユルヴェーダによる痩身マッサージを行っていますが、これは美を追求するただけの施術ではありません。
100%天然のキャリアセサミオイルを使ったマッサージは経絡を刺激し、身体内側の巡りを改善する効果があります。
セルライトを揉みほぐし、老廃物を押し流し、弱った内蔵を刺激して甦らせるため健康、アンチエイジングへの効果が期待できます。
刺激を与えることで内臓も強化されるので、体質改善にも繋がるのが特徴です。
身体の不調治したいという人に特に満足いただけます。

女性施術師が対応しており、鍼灸師の資格を持っているためアーユルヴェーダと共に鍼灸治療を行えるのが特徴です。
二つの施術を同時に行えるコースを設けているため、リラクゼーションと共に東洋医学による治療を受けられるのが大きなメリットです。
また鍼灸のみでの利用も可能、美顔コースも設けているためより気軽に鍼、お灸にチャレンジできます。
興味はあるけれど敷居が高くてなかなか受ける機会に恵まれないという人は、アーユルヴェーダの痩身マッサージと共にぜひ利用してください。

水道橋からは電車で11~2分ほどの距離にありますが、代々木駅徒歩3分と立地が良いため継続して通いやすいのが魅力です。
水道橋の付近で痩身サロンをお探しの際はぜひご利用ください。