痩せる目的でエステサロンやマッサージ店に通う女性は増えています。
痩身の場合は機械を使ったマッサージなどもありますが、月とロハス治療院ではインドや中国で修業してきた女性施術師によるオイルマッサージで対処します。

当院では鍼灸の資格をもつ施術師ならではの美容と若返り、痩身効果が期待できるマッサージが評判です。
月とロハス治療院では、東洋医学で知られているつぼの経路に沿った治療のように体をマッサージします。
このマッサージはインドのアーユル・ヴェーダといった美容法で、つぼの刺激だけでなく、経路に沿ってマッサージすることによって、美容と若返り、そして、痩身への効果を向上させます。
オイルマッサージでは、セルライトなどを揉みほぐしてから、専用サウナで汗をかいてもらい、老廃物なでを出す方法を採用しているため、痩身を期待したい女性に評価されています。
オイルマッサージ後のデドックスサウナが、痩身効果を発揮してくれます。

さらに、天然セサミオイルでは、アーユル・ヴェーダ発祥の医院と同じ薬草オイルを使った施術も行なっています。
このオイル成分が体に効果的に浸透するため、老廃物などのデトックスが期待できます。
女性の悩みとされている肩コリや腰痛、不妊や更年期障害などにも効果があります。
女性限定の治療サロンでは、安心して痩身マッサージが受けられます。
他では実感できないオイルマッサージに満足できることでしょう。