四谷には数多くの鍼灸院があります。
痩身などの美容目的の所やコリや疲れを取る癒し系の所など色々です。
もし四谷で痩身だけでなく、アンチエイジングやチャクラの浄化など、心と体のバランスを根本から治したいと探している女性なら、代々木の月とロハス治療院を覗いてみてください。
月とロハス治療院では婦人科系の疾患を治療するだけでなく、お客様本来の女性としての魅力を開花させる事をお手伝いさせて頂いております。

月とロハス治療院の施術は大きく分けると美容鍼灸とアーユルヴェーダになります。
施術者は国家資格を取得していますし、中国やインドで経験を積んだ実力派です。
また、施術者自身が不妊に悩んだ事がありますので、不妊治療で鍼灸を受けたいと思う方にも寄り添って親身になって相談させて頂いております。

アーユルヴェーダで使用するオイルはアーユルヴェーダが発祥した南インドのケララで使用されているものを使っております。
オイルは体に大きく影響を及ぼすので特にこだわりを持って使用しています。
ちなみにオイルの効果が届くのは血管へは約2分半、内臓器官へは約5分と言われています。
それだけにオイル選びは慎重を期しています。
鍼灸もアーユルヴェーダも初めてという方には相談しやすいサロンです。