男性女性問わず多くの方が悩みを持つ白髪トラブルは、頻繁な白髪染め等の対策方法が必要となる厄介な問題と言えます。
特に女性の方で白髪対策に悩む方が多く、頻繁に美容室に行く時間も手間もお金も、莫大な負担になっている事でしょう。
だからと言って放置するわけにもいかず、どうしたらいいかと悩んでいる方も多くいらっしゃいます。
その様な時に有効な手法が、オイルマッサージです。

オリーブオイルは、人間の頭皮に近い油脂成分でできている為、頭皮や髪の毛に負担をかけずにヘアーケアを行う事の出来るオススメのオイルです。
頭皮を柔らかくして余分な汚れを除去し、血行促進することで頭皮の活性化を促す働きがあります。
このように頭皮と髪の毛を健康に保つ事で、白髪の発生を予防、改善してくれます。
また、オリーブオイルと同じ効果を持つオイルの中に椿油があります。
日本に古くから伝わるオイルで、日本人には非常に馴染み深いオイルと言えます。

月とロハス治療院でお勧めしているアーユルヴェーダは、人間本来の免疫力・回復力を出来るだけひきだしてあげるという、インド伝統の医学です。
心身のバランスと調和を重んじ、体と心の健康を導きます。
白髪に悩む方も、ぜひ一度月とロハス治療院へご相談ください。