エステサロンやマッサージ店はたくさんありますが、エステのサービスにはさまざまなものがあります。
これはエステサロンによって違うため、美容効果が期待できるところやそうでないところもあるでしょう。
また、エステサロンの美容法によっては、自分の体質にあっていないということもあります。
これでは、エステを試すことにおいて不満を感じることになります。
エステで失敗しないためには、まずエステサロン選びが必要です。
エステサロンには、美容効果が期待できるところや若返り効果が期待できるエステサロンがあります。

いま若返り効果が期待できるところに月とロハス治療院があります。このサロンでは、若返りと美容効果のあるインド・アーユルヴェーダといったオイルマッサージが体験できます。
この美容法は、つぼの経路に沿ってマッサージを行なうほか、クレオパトラも使っていたとされているセサミオイルでマッサージするため、より一層若返り効果が期待できることで知られています。

このマッサージでは、インドなどで修業してきた鍼灸の資格をもつ女性施術師がオイルマッサージを担当しています。東洋医学の知識を活用したマッサージでは、若返り、肩コリや腰痛、不妊や更年期障害といったさまざまな女性の悩みに効果があるとして評判です。女性限定の治療サロンなら、安心して利用できることでしょう。