プルプルとした潤いがある赤ちゃんのような美肌には乾燥が大敵と言われています。
肌表面が乾燥することで、肌のターンオーバーが正常に行われず、古くなった角質や不要な汚れが肌に溜まり、ガサガサとした肌質の原因となってしまいます。
さらに、このような汚れが毛穴に溜まる事で、ニキビや吹き出物等の肌トラブルの原因となることが分かっています。
透明感のある美肌を取り戻す為には、肌の汚れを除去してしっかりと保湿を行う事が重要なのです。

そこで活躍するのがオイルマッサージです。
月とロハス治療院では、アーユルヴェーダと美容鍼灸の組み合わせが特徴となっています。
このアーユルヴェーダとは、インドに5000年以上昔から伝わっている伝統医学です。
心身の調和を整え、人間が本来持っている回復力を存分に引き出します。
そのため、健康維持だけでなく美容にも大きな効果を発揮するとして、近年日本でも有名になってきました。

月とロハス治療院でアーユルヴェーダによるオイルマッサージを受けた方からは、その効果について高い評判をいただいております。
当店は女性限定となっており、また美容鍼灸もあわせて本場中国・インドで修業をし国家資格も取得しているスタッフが施術いたしますので、女性のお客さまに安心して受けられるとの評判もいただいております。