きれいな肌は若々しい印象を与えます。
肌の手入れを行なうためにエステサロンに通う人はたくさんいます。
エステサロンでは、若返りに効果のある美容を行なっているところもあり、東京では女性に評判のエステサロンがあります。

美容と若返りを促すエステサロンに月とロハス治療院では、オイルマッサージで体をきれいにする美容法が体験できます。
マッサージで使っているオイルは、古代エジプトでもかの有名なクレオパトラが使っていたといわれているセサミオイルというもので、抗酸化作用のある天然成分が美容効果を発揮することで知られています。

また、当院では、このオイルマッサージと使ってインド・アーユルヴェーダといったマッサージを行ない、体の内側からきれいにします。
インド・アーユルヴェーダとは、つぼの経路のように沿って体に刺激を与えながらマッサージを行なう美容法で、体の血行を良くして気の流れをよくして肌をきれいにしてくれます。
オイルマッサージは、女性の悩みである肩コリや腰痛、不妊や更年期障害といった症状も解消出来ます。
この施術により、より体の中から肌をきれいにします。
当院では、他店とは違ったインドや中国で修業してきた女性施術師による女性限定のオイルマッサージが体験できるため、来院者が増えています。
美容と若返り、健康に効果のあるオイルマッサージは若々しくきれいな肌にします。