東京と言えば美容系サロンが星の数ほどあります。
特に芸能人が多く住むと言われる三軒茶屋や代々木上原方面でしたら、それこそ選ぶのに迷ってしまうほど。
痩身を専門にしている美容サロンを探すのは一苦労ですよね。
代々木にある月とロハス治療院では美容鍼灸を施術しており、痩身だけでなく、色々な体の不調が治ったという多くの口コミを頂いています。

月とロハス治療院では望診、聞診、問診、切診によって、お客様の身体の訴えに耳を傾けることによって、お客様の状態に合った美容鍼灸やオイルマッサージ等を組み合わせた施術をいたします。
無理なダイエットやストレスによる体の不調を取り除き、そのデトックス効果によって痩身だけでなく、トータルの「美」を得ることができると高く評価されています。

美容鍼灸なんて試すのはちょっと怖いと思われる方が多いと思います。
しかし院長は本場中国やインドで学んだ実力派です。
そして何よりもお客様の気持ちに心を傾けることをモットーにしているので安心して施術を受けて頂けます。
代々木は三軒茶屋や代々木上原、渋谷へのアクセスも良い街です。
施術後のオーガニック・ハーブティーを飲んだら、お洒落な街に繰り出して、ショッピングを楽しんでください。