月とロハス治療院ではアーユルヴェーダマッサージと鍼灸を組み合わせたメニューでお客さまを痩身へと導きます。
凝り固まったセルライト、溜まった老廃物をほぐし押し流すのはもちろん、中国で学んだ経絡の知識と技術を元に身体の内側の巡りを根本的に改善していくマッサージを行います。
女性施術師が対応、女性限定のお店なので、男性の目を気にせずゆっくりとくつろいでいただけます。
また施術者は国家資格である鍼灸師でもあるため、アーユルヴェーダと一緒にこちらの治療を行えるのが他サロンとの違いです。
痩身だけでなく、肩こりや腰痛などの悩みを抱えている人にもぴったりです。

アーユルヴェーダの知識、技術は本場インドに留学して修行を積んでいます。
マッサージに使用するオイルも体質を選ばずに利用できる100%天然のセサミオイルを使用、他に現地直送の薬草オイルも揃えています。
ただ気持ちよいのでは無く、マッサージによって身体の内側に働きかけ、体質を改善しながら健康的な美しさを手に入れられるのが月とロハス治療院の特徴です。

当院は代々木駅徒歩3分の立地で、新宿、渋谷はもちろん荻窪方面からもアクセスしやすいサロンです。
代々木の静かな環境でゆっくりと痩身マッサージを受けられるので、荻窪方面でサロンをお探しの際はぜひ新宿から一歩先へ足を伸ばして月とロハス治療院をご利用ください。