おしゃれな人気の店が多くある表参道は、買い物などをする人が多く、いつもたくさんの女性が訪れています。
きれいになれるエステサロンやマッサージ店も多くある場所では、サロンを利用する人がたくさん見られます。
しかし、たくさんのエステサロンがある表参道でも、女性がもつ体の悩みを解決してくれるようなエステサロンは少ないといってよいでしょう。

表参道からもほど近い阿佐ヶ谷には、女性からの利用が増えているエステサロンがあります。エステサロン、治療サロンの月とロハス治療院は、インドで修業をした東洋医学の鍼灸の資格をもつ女性施術師が、東洋医学を活用して、つぼの経路に沿ったマッサージを行なうことで評判となっています。
このマッサージは、インド・アーユルヴェーダのオイルマッサージといった美容法で、若返りの効果が期待できます。
東洋医学を合わせることにより、美容のほかにも肩コリや腰痛、不妊といった悩みの解決に効果のあるオイルマッサージとして評判となっています。

マッサージでは、クレオパトラも愛用したといわれている天然100%のセサミオイルを使っているため、さらに美容効果を上げる効果が期待できます。
女性限定の月とロハス治療院は、表参道に訪れる女性にも便利なことから、いま多くの女性から好評です。