西新宿と言えば、モード学園のコクーンタワーが目印で、高層ビルや大型商業施設が立ち並ぶ雑多な街として有名です。
西新宿周辺には多くのOLさんや学生さん達が行きかいます。
この辺りは何をするにも大変便利ですが、その分ストレスを多く感じてしまう方は多いのではないでしょうか。
ストレスを感じてしまうと女性は痩身が難しくなってしまいがちです。

月とロハス治療院では、ストレスが多い女性たちに親身になって対応する美容鍼灸院です。
単なる痩身だけではなく、アーユルヴェーダや美容鍼灸を通して心身ともに健康的な女性へ導くことを主眼としています。
中から溢れ出るような美と、どんなストレスにも打ち勝つ強さを引き出すことができるのは施術者が本場中国やインドで修業した経験があるからです。
お客様一人一人に合った施術を心がけています。

月とロハス治療院では問診によって身体の訴えを聞き、オーダーメイドで施術をしていきます。
365個もあると言われる経絡を刺激することによって「気・血・津液」を流し、身体の中の滞りを解消します。
またアーユルヴェーダでは南インドのケララの医院で使用されている本場のオイルを使用し、身体の浄化の手助けをします。
口コミでも大変人気の施術は一度試してみる価値があるでしょう。