オフィス街として日中は多くの人が働く西新宿でも、最近は、会社帰りなどに便利なエステサロンやマッサージ店が多く見られるようになっています。
そして、西新宿あたりでは、女性に人気の店も増えているようです。
この付近では、人気の店もありますが、美容専門店はあっても若返り専門のエステ店はあまり多くはないことが特徴です。

新宿から一本で行ける阿佐ヶ谷の、若返りの専門店として知られている月とロハス治療院を訪れるとよいでしょう。
月とロハス治療院は、インド・アーユルヴェーダのオイルマッサージが体験できます。
ここでは、女性施術師によるオイルマッサージが、若返り効果と美容効果があることが評判となっています。
つぼを経路に沿って刺激する日本的にアレンジしたオイルマッサージが人気で、この治療サロンでは、肩コリなどの悩みを解消するほか、体や心からも若返ってきれいになる美容法を試すことができます。

月とロハス治療院は、オフィスの仕事で疲れがたまっている女性にとって中央線沿線エリアでは注目のエステサロンや治療院として評判です。
会社帰りに便利なことから、西新宿で働く女性の利用が増えています。
この女性限定のサロンでは、インドなどで修業を積んだ鍼灸の国家資格をもつ女性施術師がマッサージします。
当院では、きれいになりたい女性や疲れをとりたい女性からのご来院をお待ちしています。