代々木にある月とロハス治療院は経堂、世田谷区方面からも通いやすいサロンです。
電車を乗り継いでいくなら小田急線・新宿駅で中央総武先覚駅停車か山手線にで乗り換え、すぐ隣の停車駅である代々木駅から徒歩3分の場所にあるためショッピングの際に立ち寄りやすいのが魅力です。
利便性の高い代々木エリアでゆっくりとアーユルヴェーダを体験できます。

当院の施術は本場インドと中国で修業を積んだ女性施術師が担当します。
単なる痩身マッサージでは無く、人体のツボである経絡を刺激し身体の内側の流れを整え体質の改善を促していくのが他のサロンと大きく異なる魅力です。
また国家資格の鍼灸も持っており、アーユルヴェーダと一緒に鍼やお灸を行えます。
肩こり、腰痛に悩む人は身体を引き締めると共に治療を行えるためより内容の濃い施術を受けることが可能です。

経絡を意識して行うマッサージは弱った臓器にも効果をもたらします。
アンチエイジングにも良いため、身体の内部の衰えを感じる人におすすめです。
本場インドから直送で取り寄せた薬草オイルは肌本来の美しさを呼び覚ます力を持っているもので、これと合わせて施術を行うことで身体の内外両方から若返ることができます。
特に薬草オイルはマッサージ後数日もっちり感が続くため、乾燥する冬におすすめです。
経堂から通える痩身エステサロンの中でもより満足度の高い施術を実感していただけます。