代々木のアーユルヴェーダサロン月とロハス治療院は、代々木上原からも通いやすく、表参道から乗り換え一回でアクセスできます。
インドのアーユルヴェーダ医学と中国の経絡を融合させた施術で、機械を使わずハンドマッサージにこだわっているのが特徴。
不妊、更年期障害、体質改善に効果があり、身体の内側から体質を改善し結果として痩身へと導いていきます。
代々木駅周辺でも人気の、女性の悩みに特化した施術を行うサロンです。

女性限定サロン、施術者も女性なので男性スタッフは遠慮したいという人でも安心です。
また鍼灸師の資格も持っているため、他ではなかなか受けづらい鍼、お灸も女性同士リラックスして行えます。
アーユルヴェーダと国家資格である鍼灸を同時に行えるサロンは都内でも珍しく、より贅沢に身体を労わりたい人におすすめです。
単純に痩身を目的とするのでは無く、身体のさまざまな悩みを解決する効果も一緒に得られます。

病院へ行くほどではないけれど定期的に体調不良を起こすといった人にも当院はおすすめです。
オイルマッサージで老廃物をリンパへ押し流し、鍼灸による肩こり、腰痛の治療を行うことで身体の内側の流れを改善していきます。
身体の内側の流れを良くすることで代謝、免疫力のアップにも繋がり、健康で美しい身体が手に入ります。