アーユルヴェーダと鍼灸、経絡を組み合わせたオリジナルメニューのマッサージが月とロハス治療院の魅力です。
アーユルヴェーダは本場インドで、鍼灸、経絡は中国に留学し修行、知識と技術を学んでいます。
国家資格の鍼灸師を取得しており、すべて女性施術師が対応をするため男性施術師を遠慮したい人でも安心してサロンに通っていただけます。
痩身のためのアーユルヴェーダと鍼灸による治療を一度に受けられる都内でも珍しいサロンです。

施術は機械を使わずすべて手技で行います。
お客さまの身体の状態をその都度手で確認し、オーダーメードのマッサージを提供。
マッサージは弱った内蔵を甦らせるためアンチエイジングの効果も期待できるのが魅力です。
単なる痩身では無く、身体の内側から体質を改善して健康的な美を手に入れられるのが月とロハス治療院の施術です。
鍼灸治療も一緒に行えるので、肩こり、腰痛、生理不順や冷えに悩む方にもおすすめです。

代々木にあるサロンですが、移転する前は阿佐ヶ谷に店舗がありました。
そのため阿佐ヶ谷から通うお客様も多いです。
代々木駅徒歩3分と駅すぐ近くなので利用しやすいのが特徴。
渋谷、表参道からも近いためお出かけの際に立ち寄っていただけるサロンでもあります。