若い女性でにぎわっている青山付近は、東京でも女性向けのブティックや人気のエステサロンがたくさんあることで知られています。
エステサロンの数が多いだけでなく、いろいろな店があることが特徴です。
青山の場合、美容効果のあるエステサロンなどが多くありますが、みえない女性の悩みが解決できるようなエステサロンはあまり多くはないようです。
そのことから、青山のエステサロンなどでは満足できないという女性も見られます。

青山からあまり遠くないところにオイルマッサージが評判の月とロハス治療院があります。
このエステサロンは、天然100%のセサミオイルを使ってマッサージを行うインド・アーユルヴェーダといった美容法を行なっています。
このオイルマッサージは、若返りの効果が期待できることが特徴です。
また、インドなどで修業してきた鍼灸の資格をもつ女性施術師によるつぼの経路に沿ったマッサージは、東洋医学を活用することで、若返り、肩コリや腰痛、不妊といった女性の悩みに対して効果を与えてくれます。

ほかにも月とロハス治療院では、からだだけでなく、こころの健康にためにタロット占いも行なっています。
青山では体験できない女性限定の治療サロンとして多くの女性から人気となっています。