女性鍼灸師によるアーユルヴェーダマッサージは東京都内でも他になかなかない施術です。
鍼灸師の国家資格を取得した上でアーユルヴェーダの本場インド、経絡と鍼灸の本場中国に留学して修行を積んでいます。
これらを組み合わせたオリジナルの経絡アーユルヴェーダは痩身のため固まったセルライトをほぐし、溜まった老廃物を押し流すだけで無く、内側の巡りを整えて体質改善を行っていきます。
弱った内蔵を甦らせるのでアンチエイジングにも効果大で、健康と美の両立が叶います。

マッサージに使用するオイルは厳選した100%天然のキャリアセサミオイルで、体質を選ばず使用できるものです。
抗酸化作用があり、マッサージをすることで血管や骨、臓器にまで浸透、肌を細胞から甦らせてくれます。
またお好みでインドのアーユルヴェーダ医院から直送で取り寄せた薬草オイルも選べます。

飯田橋からは電車でおよそ10分の距離にあり、アクセスしやすいのが魅力です。
また当院は代々木駅から徒歩3分の場所にあるので、継続で利用する際も無理なく通い続けられます。
飯田橋近くでリラクゼーション、健康と美のために利用できる痩身サロンをお探しの際は、代々木の月とロハス治療院をぜひご利用ください。