高円寺から通える痩身サロンを探すなら、代々木の月とロハス治療院をぜひご利用ください。
中野、新宿駅を経由し、代々木駅徒歩3分でアクセスできる女性限定のアーユルヴェーダサロンです。
アーユルヴェーダの本場インドと鍼灸、経絡の本場中国に留学し知識と技術を学んでおり、二つを組み合わせたオリジナルの経絡アーユルヴェーダ施術を提供しています。
単なる痩身では無く、身体の内側の流れを改善し、不調を取り除き、健康と共に美が手に入るのが当院の施術の魅力です。
生理不順、更年期、冷えの改善にも効果があるため、女性特有の症状に悩みを抱えている人にもおすすめです。

アーユルヴェーダ初心者でも気軽に利用できる体験コースから鍼灸を組み合わせた120分以上のフルコース、また忙しい人のための30分鍼灸コースなどメニューを豊富に揃えています。
鍼灸は肩こり、腰痛など身体の不調を改善するためはもちろん、美顔効果を求めての利用も可能です。
この他、経絡ほぐしや整体なども行っているので、痩身以外の面でもニーズに合った利用ができます。

高円寺からは電車でおよそ15分と通いやすい距離にあるため、高円寺、新宿近くでより充実した施術を受けられるサロンをお探しの際はぜひご利用ください。