高田馬場から通える痩身サロンをお探しなら、新宿を経由して代々木に所在する、月とロハス治療院へお越しください。
当院は、新宿からも足を伸ばしやすい代々木の利便性のある環境と最寄り駅から徒歩3分という優れた立地でゆっくりと癒しの時間を過ごしていただけるアーユルヴェーダサロンです。
女性限定で施術師も女性のため、男性の目を気にせず気軽にご利用いただけます。

施術についてはアーユルヴェーダの本場インドで修業を積んでおり、また国家資格の鍼灸師も取得、こちらについては中国へ留学をして学んでいます。
新宿周辺でもなかなか無い、アーユルヴェーダと鍼灸を同時に行えるサロンで、痩身、美顔の施術師か受けられない美容サロンとは異なった、身体の内側からきれいになるサポートを行わせていただきます。
身体を引き締めたいという願いと共に、身体の不調を抱えている人にこそより満足に利用していただけます。

ツボである経絡を意識したオイルマッサージは内臓の働きにも効果をもたらします。
溜まってしまった老廃物、固まったセルライト、弱った臓器を一度に改善できるため、施術後は身体が軽くなると共に若返りを実感していただけます。
マッサージに使用するオイルも100%天然成分のキャリアセサミオイルを使用。
体質を選ばないもので安心してマッサージを受けていただけます。
高田馬場から通えるサロンをお探しの際はぜひお問い合わせください。