痩せたいけれど、なかなか思うようにいかない、リバウンドが怖い、万年ダイエッターで、ちっとも成功しない、そんな方におすすめなのが、東洋医学に基づく痩身方法です。

それは、自分の体質をきちんと認識するところから始まります。
本来、生物としての私たちが持っている自然治癒の能力があります。
それを最大限引き出し、痩身に関しても自然の流れを用いるところに、東洋医学の奥深さがあります。

インドの伝承医学、アーユルヴェーダのオイルマッサージは、こころとからだの浄化を導き、経絡ツボを刺激する鍼灸は、弱ったこころとからだを元気にさせます。
おすすめは、その両方を融合させた、当治療室オリジナルの「経路アーユルヴェーダ」です。

からだの内側から本当の「キレイ」を目指すので、目的である痩身のほかにも、体質改善やアンチエイジングなどメリットがたくさんあります。
施術を受けながら、ひとつひとつの細胞が潤いを与えられているのを実感できることでしょう。
眠っていた細胞が動き出し、女子力アップも期待できそうです。

一人一人の体質や体調に合わせて行う、オーダーメイドのハンドマッサージです。
比較的手ごろ感のある料金ということもあり、口コミでおすすめされて訪ねてくださる方が増えています。

インドや中国で修行を重ね、国家資格も取得している女性施術師による、他にはない特別な施術で、あなたも健康的に美しく、幸せな痩身を実現してみませんか。