月とロハス治療院は、インドや中国などの本場で学んだアーユルヴェーダや美容鍼灸を同時に受けられる女性のための治療院です。
当院では、ともに長い歴史を持つこの2つの治療法を同時に受けることで、女性が抱えるさまざまな不定愁訴が改善されると考えています。
不妊に悩む女性、痩身を希望する女性にもおすすめです。

月とロハス治療院を初めて利用される方には、おためしとして「アーユル・体験コース」をご用意しています。
治療を担当するのは、アーユルヴェーダが始まったとされる南インド・ケララで修行を積んだ女性施術師です。
こだわりのセサミオイルを使った本場の技術を是非おためしください。
特に、妊娠を望んでいる30歳以上の女性には、女性ホルモンの分泌に効果的なサポートが期待できるアーユルヴェーダマッサージがおすすめです。
心地よいオイルマッサージで、心身ともにリラックスしてはいかがでしょうか。

また、各治療コースに美容鍼灸をプラスすることもできます。
気になるシワやたるみの改善に期待できる美容鍼灸は、マッサージ以上に効果が期待できる治療法として女性の間で評判となっています。
月とロハス治療院は、女性のさまざまな悩みを解決に導く治療院を目指しています。