月とロハス治療院のアーユルヴェーダマッサージでは、100%天然のキャリアセサミオイルを使用しております。体質を選ばず誰でも安心して使えるオイルなので、肌質との相性が気になる方でも満足してマッサージを受けていただけます。さらにこだわったオイルを使って痩身マッサージを受けたいお客さまには、別料金で薬草オイルを選んでいただけます。アーユルヴェーダの知識、技術を学ぶために留学した本場インドの医院から直送取り寄せたもので、上質志向のお客さまにおすすめです。薬草オイルは施術後だけでなく数日間肌のもっちり感をキープしてくれるので、乾燥に悩まされる冬場は特に満足な効果を得られます。

オイルはマッサージの潤滑液となるばかりでは無く、施術によって血管と内蔵にまで浸透します。当院ではオイルが身体の内部まで浸透するものとの考えから、添加物の入っていない自然志向のものを使用しており、お客様に安心して施術を受けていただけます。

月とロハス治療院ではアーユルヴェーダはもちろん中国で鍼灸も学んだ、国家資格を持つ女性施術師が最初から最後まで責任を持って対応いたしますので、安心、リラックスして利用できるサロンをお探しの際はぜひご来院ください。単なる痩身のためのサロンとは違った、質の高いケアでおもてなしをさせていただきます。