機械を使わず、すべてのマッサージを手で行うのが月とロハス治療院のこだわりです。固まったセルライト、老廃物をハンドマッサージによってしっかりと揉みほぐし、痩身へと導きます。手で直接お客さまの身体に触れることでその時々の状態を確認し、その時々の体調に合った施術を行います。機械ではできない、オーダーメイドのハンドマッサージなので、お客さまに最も適した施術を提供します。

月とロハス治療院の施術では、溜まった老廃物、セルライトをほぐすだけでなく、身体の内側の流れの改善も図っていきます。経絡を意識したツボ押しで内臓を刺激し、働きの弱った臓器を甦らせるのが大きな特徴です。アーユルヴェーダと鍼灸それぞれ、本場インド、中国で修業を積んでいるため、この二つを組み合わせたオリジナルのマッサージでお客さまの身体をほぐし、健康、痩身へと導いていきます。

施術はアーユルヴェーダ、鍼灸共に女性施術師が行うので、男性施術師は遠慮したいという人でも安心です。国家資格の鍼灸師なので、本格的な鍼、お灸による治療を受けたいお客さまにはより満足いただけます。二時間以上のフルコースから美顔目的のみの鍼治療だけでも施術をうけられるので、お気軽にご利用ください。