月とロハス治療院は、アーユルヴェーダと経絡を組み合わせたオリジナルマッサージの施術を行う痩身サロンです。それぞれの本場であるインドと中国で修業を積んでおり、身体の内部の巡りを改善を行うことで健康と美を引き出していきます。国家資格の鍼灸師を取得した女性施術師が対応するため、アーユルヴェーダと共に鍼、お灸の治療を受けられるのも魅力で、他の痩身サロンとは違った独特の施術が受けられます。

そのため、当院は痩身サロンとしてはもちろんですが、鍼灸治療に興味がある人に特におすすめです。オイルマッサージとセットで施術を受けられるため、普通の鍼灸院に通うよりもリラックスして治療を行えます。お客さまも施術師も女性限定のため、その点においても安心して利用していただけます。痩せたいという願いはもちろん身体に不調を抱えているのであれば、合わせてより良い施術を受けられます。

また、当院は予約制のため時間を定めてゆっくり施術を受けていただけます。施術時間にはお着替え、施術後のサービスティーの時間も含まれているため、終わった後に慌ただしくお帰りいただく必要はありません。施術を受けた後もカフェスペースでリラックスできるようおもてなしの準備をしているので、くつろげるサロンをお探しの際はぜひご利用ください。