ダイエットは女子の永遠のテーマと言われ、インターネットやメディアでもよく取り上げられる話題です。
なかでもリバウンドなしの痩身法としてアーユルヴェーダが注目されています。
アーユルヴェーダの痩身は、セサミオイルを使ってのマッサージで体内に蓄積されている毒素をデトックスして、リンパの流れをスムーズにし健康的に痩せることを促します。

ダイエットでは1日でも早く結果を出したいと思い、無理な食事制限をする方もいますが、無理な食事制限はリバウンドを招く元になりおススメできません。
リバウンドをなくす為には、固まってしまった脂肪をほぐし燃えやすくしたり、体内から余分なものを排出し体内の循環を活性化させてリンパの流れをスムーズにする必要があります。
この体作りを行うことで体質改善をしてリバウンドなしとクチコミで広がる痩身ができるのです。

アーユルヴェーダはトータルビューティに高い効果が期待できると世界的に人気があり、日本でも取りれているエステは数多くあり、人気の美容・痩身です。
月とロハス治療院の施術はインド・中国で修行を積み国家資格を取得した女性施術師が行う、アーユルヴェーダと経路治療を融合させた経路アーユルヴェーダです。
一人ひとりの体質や体調に合わせたオーダーメイドな施術を月とロハス治療院では行っており、健康的なキレイを求めています。