月とロハス治療院は、三鷹から中央線快速と各駅停車を乗り継いで20分、代々木にある美容鍼灸のサロンです。
ご利用を女性に限定し、施術師も全員女性の、女性による女性のためのサロンとして高い評価をいただいております。
施術師は全員、本場の中国やインドで修行を積んで国家資格を取得しており、安心して通っていただけるサロンです。
今までの美容鍼灸にはない高い効果のある本格鍼灸を提供して、効果を実感できると口コミでも人気を獲得しています。

当院では問診を重視しております。
どなたにも同じような施術をするサロンではありません。
それぞれのご利用者様のお肌や美容に関する悩みや不安をお訊きしてから、どのような鍼灸施術をするのかを提案させていただきます。
充分なご理解のうえで治療をしていくことから、利用された方から安心できると評判をいただいています。
施術はハリとお灸に加えて、整体と中国推拿を行う立花療術を提供しています。
その後は、当院独自の経路マッサージをいたします。
お着替えの後にはハーブティーでゆったりとくつろいでいただきます。
施術後にすぐお帰りいただくのではなく、リラックスした気分になるところまでで一連の施術と考えております。
初めての方にも安心できる美容鍼灸ですので、三鷹にお住まいの女性の方にぜひ一度体験していただきたいと願っております。