東北沢にお住いで、不妊治療されている方、あるいは検討されている方に、代々木の月とロハス治療院をオススメします。
当院では、鍼灸とアーユルヴェーダを活用した不妊治療を目指しています。
アーユルヴェーダとは、インドの伝統医療のことです。
最近日本でも話題のこのアーユルヴェーダは心と体のつながりを意識した治療を行うことが特徴です。
体だけでなく心の健康も目指すためストレス解消となり病院での一般的な不妊治療と違ってリラックスした状態で治療できます。
そのため無理なく続けられるのです。

また、鍼灸を行うのは、国家資格を持った女性施術師に限られており、すべてインドや中国で修行を積んだ者です。
安心してお任せください。
女性ですので、不妊の悩みも安心して打ち明けることができます。

コストは、初回診察料が1000円でその後10分ごとに1000円プラスされる仕組みです。
初めての場合にはコースが設けられているので不妊治療では、「こうのとりコース」がオススメです。
アーユルヴェーダにはお試しの30分3000円コースがあります。
自分の体質チェックや顔面マッサージなどが含まれており、個人によって異なる治療を行っています。
すべて個室ですので気を使う必要もありません。

東北沢にお住いの方はぜひお越しください。