月とロハス治療院は予約制のサロンです。そのためご来院いただいた際は、他のお客さまの入れ替わりなど気にすることなくゆっくりくつろいでいただけます。施術時間にはお着替えからサービスティーの時間まで含まれているため、施術が終わった後慌ただしくお帰りいただく必要もありません。リラックスして一息ついていただけるよう、カフェスペースを併設しており、こちらで読書など楽しんでいただけます。

当院では女性施術師がすべての施術を行います。インド、中国でアーユルヴェーダと経絡治療を学んでおり、国家資格の鍼灸師を取得しているため、オイルマッサージだけでは無く本格的な鍼、お灸の治療も受けられます。痩身目的はもちろん、肩こりや腰痛、生理不順といった悩みも一緒に治していけるため、身体に不調を抱える人はとても満足に利用できます。また女性限定のサロンなので、男性の目を心配する必要もありません。

当院は代々木駅前徒歩3分の場所に立地しています。新宿、渋谷、表参道からもアクセスしやすい便利な場所に立地しているので、静かに贅沢な時間を過ごせる予約制の痩身サロンをお探しの際はぜひご利用ください。鍼灸のみでもご利用いただけるので、体調不良の改善にもおすすめです。