最近、女性の間で注目を集めている痩身を知っていますか。
最もダイエット効果の高いものをご紹介します。

それは、古くはインドやスリランカの伝統医学であったアーユルヴェーダです。
サンスクリット語のアーユス(長寿)と、ヴェーダ(知恵)が組み合わさった単語だと言われています。

このアーユルヴェーダの考え方を持って施術を行うのが、アーユルヴェーダサロンの「月とロハス治療院」です。
アーユルヴェーダに基づく施術で身体の気や、血や、様々な身体の水分である津液の流れを良くして、身体の老廃物を外に排出し、身体を浄化させることで代謝をアップさせ、太りにくく痩せやすいへと身体を変えてくれるのです。
つまり、長期的なダイエット効果があるといえます。
施術によって健康的に身体が変化していくのが実感できることでしょう。

月とロハス治療院の専門スタッフは本場インドでアーユルヴェーダの修行をしていますので、その技術力は確かです。
また、鍼灸師でもあり、美容鍼灸の技術も持っています。
その意味においてまさに、女性の身体の内面を診てくれる、といっても過言ではありません。

月とロハス治療院は清潔で居心地が良く、雰囲気も明るいため心からくつろぐことができます。
痩身エステというとちょっと身構えてしまうかもしれませんが、月とロハス治療院は最初から最後まで心身ともにリラックスできます。