月とロハス治療院は、代々木にあるアーユルヴェーダの痩身サロンです。本場インドに留学をしてアーユルヴェーダ医学を学んでいるため、本格的な施術を体験していただけます。また中国で経絡治療の修行を積んでおり、これを組み合わせたオリジナルの経絡アーユルヴェーダマッサージを行っています。施術は女性施術師が対応、国家資格の鍼灸師を取得しているためアーユルヴェーダと共に鍼灸治療が行えるのも魅力です。単なる痩身目的だけでは無く、身体の不調の改善も図っていけるサロンです。

また月とロハス治療院では、経絡を意識したマッサージで血液、リンパの流れも改善していきます。停滞した血流、溜まったリンパを押し流すことで、痩身はもちろん痩せやすい身体づくりをサポートします。マッサージではツボ押しも同時に行い弱った内蔵を刺激、働きを甦らせるので、これによってアンチエイジング効果も得られるのが魅力です。見た目のスリムさだけでなく、若々しく活き活きした身体を手に入れることができます。

代々木駅徒歩3分ととてもアクセスしやすく、新宿、渋谷や表参道からも近いため気軽に立ち寄りやすいサロンです。予約制、女性限定なので、疲れた身体のリフレッシュにぜひご利用ください。