月とロハス治療院は小田急線の代々木上原からもアクセスの良好な、代々木にある女性限定の美容鍼灸サロンです。
女性の美の追求を目指しており、男性の方のご利用はお断りさせていただいております。
あくまで女性のための女性による美容サロンです。
女性施術師は全員、インドや中国で国家資格を取得したプロフェッショナルです。
確かな技術のあるサロンとして高い評価をいただいており、プロの技術による美容鍼灸サロンとしてご利用いただけるものと確信しております。

当院では、ご利用される方の精神的な部分を尊重し、無理な施術は行いません。
施術前には丁寧にカウンセリングを行い、美容に関する悩みをおうかがいして、そこから最適な施術を提案させていただき、納得のうえで施術を行う方針です。
鍼灸そのものが初めてという方にも安心して受けていただくことができます。
ゆったりとリラックスできる空間で、丁寧に施術を行い、ハリとお灸を中心に整体や経路マッサージを提供しています。
インナーマッスルの痛みや神経痛のピリピリした感じのある方には即効性のある鍼灸を提供します。
局所のみの鍼灸にも対応しているほか、好評をいただいているカウンセリングのみのコースもご用意しています。
代々木上原から代々木はあっという間です。
お近くにお住まいの女性の方にぜひ体験していただきたいと願っております。