小田急線の代々木八幡からもアクセスの良い、代々木にある月とロハス治療院は、女性限定の美容鍼灸サロンです。
男性のご利用はないため、安心して通っていただけます。
施術師も全員女性ですので、美容に関するどのような悩みでもご相談いただけます。
また、施術師は全員が本場の中国やインドで修行を積んで国家資格を取得しています。
美容に関する疑問や悩みに対応できるサロンとして高い評価をいただいております。
口コミサイトなどでもじっくり話をしてから施術に入るため、安心感が違うと評価をいただいています。

当院ではどなたにも同じ施術をするのではなく、あくまでオーダーメイドにこだわり、お一人ずつ、現状で最適な施術を提供してきました。
そのおかげで、自分に合った美容鍼灸施術を行うサロンということで、確かな評価をいただいています。
ハリとお灸、整体などをじっくりと時間をかけて行うとともに、日々のお肌の手入れや食生活の指導などもさせていただいております。
完全個室でゆったりとお過ごしいただけます。
お帰りの際にはハーブティーをご用意しています。
終わってすぐ出ていかなければいけないというサロンではありません。
くつろぎの時間まで一連の施術と考えております。
代々木八幡近辺にお住まいの女性の方にご利用いただけることを願っております。