健康美を大切にした施術を行っているため、月とロハス治療院は痩身で美しくなることはもちろん健康への意識が高い人におすすめです。当院の施術は本場インドのアーユルヴェーダ医学と中国の経絡治療を融合させたオリジナルの経絡アーユルヴェーダで、身体の凝りをほぐすのはもちろんマッサージの過程でツボを刺激し内側の流れを改善していきます。血行、リンパの流れを改善、内蔵を刺激して働きを甦らせるので、身体の様々な不調に効果があります。

お客さまの体調に合わせて最も適した施術を行えるよう、機械は使わずハンドマッサージにこだわっています。施術師は女性なので、男性施術師は遠慮したいという人でも安心です。またサロン自体が女性限定なので、男性客の目を気にすることもありません。また、アーユルヴェーダはもちろん、国家資格の鍼灸師を取得しているため鍼灸治療に興味がある人にも当院はおすすめです。肩こり、腰痛、生理不順といった悩みはもちろん美顔鍼灸も行っているので、気軽に鍼灸治療を利用していただけます。

単なる痩身エステサロンとは違い、月とロハス治療院ではマッサージと鍼灸によって身体の不調を改善、健康を取り戻し内側から美を作りだしていくので、健康美を求める人には特に満足していただけます。