月とロハス治療院は、南新宿から徒歩圏内にある代々木の美容鍼灸のサロンです。
女性限定でご利用いただいており、施術師も全員女性です。
日本女性に合った美容鍼灸を提供して、高い評価をいただいています。
本場の中国やインドで修行を積んで国家資格を取得した施術師が提供する確かな技術のあるサロンと好評で、今までの美容鍼灸にはない高い効果のあると口コミサイトでも評価されております。

当院では、すべての女性にはそれぞれに特有の美容に関する希望や不安、悩みをお持ちであると考えています。
どなたに対しても同じような鍼灸を行う美容サロンではありません。
口コミサイトなどでよく言われている「良い美容鍼灸サロン」の目安として、しっかりとカウンセリングをするかどうかが決め手であるとされていますが、当院は問診を重視して、必要な施術をご使用される方が納得したうえで行うようにしています。
無理な要求や法外な治療費などを請求はいたしません。
常に利用される側に立って、現状で何が必要かを見極めて丁寧にご説明しています。
ハリとお灸、整体や経路マッサージを約1時間ほどの時間をいただいて、ゆったりとした空間で提供しています。
お帰りの際にはハーブティーのサービスさせていただいております。
南新宿にお住まいの美容に関心のある方にぜひご利用いただきたいサロンです。