月とロハス治療院は、小田急線の参宮橋から歩いて15分ほどで到着する代々木の美容鍼灸のサロンです。
女性限定のサロンで、女性のために特化しておりますので、安心してご利用いただけます。
施術師も全員女性です。
徹底的に女性の美を追求したサロンとして確かな評価をいただいています。
施術師は全員、本場の中国やインドで修行を積んで国家資格を取得しており、確実な技術で高い美容効果が得られるサロンとして口コミでも評価をいただいております。

当院では美容に関するカウンセリングを必ず行ってから施術を提供することになっており、ご利用される方の美容鍼灸に関する不安や疑問について専門家の立場からアドバイスを行い、現状で最適な鍼灸美容を提供しています。
ご利用される方に納得していただいたうえで、提供する施術ですので、安心感が違います。
本場で学んだ確かな技術によるハリとお灸のほか、整体と経路マッサージで美容に効果のある施術をたっぷり1時間かけて提供しています。
眼精疲労や腱鞘炎、頭痛などにも対応しております。
当院のカウセリングは高い評価をいただいており、施術なしのカウセリングのみのコースもご用意しています。
しっかりお話をおうかがいし、適切にアドバイスを差し上げております。
参宮橋近辺にお住まいの美容に悩んでいる女性の方にぜひお勧めしたいサロンです。