吉祥寺で女性特有の病気で悩まれていらっしゃる方、美容鍼灸をお試しください。
美容鍼灸とは美しく健やかな体に導くことが目的の手技です。
美しく健やかな体は、健康な心なくしてあり得ません。
女性特有の病気で悩まれている方は心と体のバランスが崩れている人ほど症状が重たいようです。

当院では、インドの伝統的医学「アーユルヴェーダ」と中国の伝統的治療法「鍼灸」の修業を重ね、そのうえで日本人の体に合う独自のスタイルを築きました。
これが「経絡・アーユルヴェーダ」月とロハス治療院のオイルマッサージです。
国家資格を有する女性鍼灸師による女性専用のサロンです。

女性特有の病気とは主に不妊や更年期障害です。
不妊は妊娠を希望する人だけが悩む事ではありません。
月経の乱れは様々な病気や症状を引き起こし悪化させます。
体のサイクルを整え美しく健やかな体を目指しましょう。

当院へ不妊治療目的で通われる女性は、今まさに妊娠を希望している方はもちろん、数年後に妊娠を希望している女性も多く来店されています。
現在は仕事に集中されている方などは妊娠を希望するタイミングも計画を立てていらっしゃいます。
心と体をリラックスさせることは、現在と未来両方の貴方の為の時間です。

吉祥寺にお住まいで女性専用のリラックスサロンをお探しの方は是非当院へお越しください。