美容鍼灸と言っても男性向けのものもあります。
実際には女性よりもデリケートな肌質の男性の方で肌の悩みを抱えている方も多くいらっしゃいます。
鍼灸治療やエステティック、アロマテラピーなど女性のものと思われている施術を男性向けに開発して施術を提供しているサロンも少なくありません。
また、薄毛に対しても鍼灸は高い効果があるため、薄毛対策として美容鍼灸を利用される男性の方もいらっしゃいます。

月とロハス治療院では、男性のご利用はお断りさせていただき、女性限定で施術を提供しています。
施術師も全員女性です。
男性向けの施術は専門性も高く、むしろ女性に限定して、女性向けに特化して技術を開発して提供するためです。
また、女性で美容に関心のある方はクリニックやサロンで男性とすれ違ったりすることを精神的に避けたいという思いもあるという配慮から、当院は女性限定でサロンを運営しております。

女性の美容の悩みは多種多様です。
いつまでもキレイで若々しくありたいという願いや、無理なくダイエットをしたいという希望などは女性にとっていつまでも変わらないテーマです。
西洋医学に頼らず、投薬や注射などの体に負担のない医療技術である鍼灸を利用して美容に励みたいという女性のために開設したサロンですので、安心してお任せください。