あなたが痩身のサロンに求めることは何でしょうか。
女性にとっては、やはり、女性限定のサロンであることは重要度が高いのではないでしょうか。
痩身というと、とてもデリケートと感じる方も多いでしょう。
また、せっかくサロンに行くのですから、心からの癒しのサロンであって欲しいですよね。

「月とロハス治療院」は、女性の心のオアシス的な存在となるサロンです。
インドの伝統医学であるアーユルヴェーダと鍼灸の技術を融合させた本格的女性限定サロンなのです。

100%天然成分のオイルを使い、アーユルヴェーダで展開されている身体のツボをゆっくりと経路に沿ってマッサージしていきます。
マッサージすることで身体の気や血液の流れが良くなり、身体の老廃物が排出され、痩せやすい身体・太りにくい身体へと体質が変わっていくのです。
専門のスタッフは本場インドで学んできていますので、安心してお任せください。

また、スタッフは鍼灸師でもあるため、美容鍼灸の効果も期待できます。
美容鍼灸には弱った身体を回復させる効果があり、アンチエイジングなどを目指したい方にもオススメです。

さらに、アムリタロットという心を浄化に導く特殊なタロットのメニューもあります。
心も浄化させたい方にオススメしています。

アーユルヴェーダや鍼灸によって身体を癒し、タロットで心も浄化させることで、心身ともに女性の心にやさしく寄りそうサロンです。