水道橋で女性専用サロンをお探しの方、当院がご来店をお待ちしています。
疲れた女性の体を癒し、美しい健康な体へ導くお手伝いをする女性専用のサロン、それが月とロハス治療院です。

当院では、東洋医学である中国の「鍼灸」とインド伝承医学「アーユルヴェーダ」を本場中国やインドで長年修業を積んだ女性鍼灸師がお客様一人一人の体質に合わせて施術を施します。

鍼灸、アーユルヴェーダとも古代から現在まで発展し伝承され続けている手技です。
少しの体のずれを嫌がるプロのアスリートなども体のメンテナンスにも施術を受ける鍼灸は、心地の良い刺激で心と体を正常な状態へ導きます。
当サロンでは女性の体質改善を目指す美容鍼灸が人気です。

施術を行う前にはしっかりとしたカウンセリングを受けます。
施術を行う女性鍼灸師はもちろん、自分自身の体や体質と向き合うことが健康な体を維持する重要なポイントです。
ご自身の心と体の声に耳を傾けててください。

健やかな心は美しい肉体作りの第一歩です。
外見だけの美しさではなく内面から美しく、可憐で、キュートな女子力を手に入れましょう。
水道橋で女性専用サロン、美容クリニック、エステをお探しの方、話題の美容鍼灸の施術が受けられる当サロンへお越しください。