本格的なアーユルヴェーダや美容鍼灸治療を受けられる女性サロン、月とロハス治療院では、痩身を希望する女性向けに部分痩せコース「パールバティA」をご用意しています。
お腹まわりや二の腕、ヒップ、ふともも、ふくらはぎなど、気になる部分を1か所お選びください。
カッピングや痩せるジェルを使用して、効果的に痩身することができます。

「パールバティA」は、カウンセリングで体質チェックをした後、オイルマッサージで全身をほぐしてから1か所の痩身マッサージを行います。
その後、ヘッドマッサージとチャクラ浄化をしながらデドックスサウナに入り、最後にハーブティーをお召し上がりいただきます。

治療を受ける頻度が多くなれば、その分痩身効果をキープすることができるので、月とロハス治療院ではあまり間隔を開けずに治療を受けることをおすすめしています。
コース料金も、3カ月以内のご来店の場合に適用される特別価格を設定しています。
通う頻度をできるだけ多くして、理想の体型をキープしましょう。
不妊、更年期の方向けのコースには、10分または20分の「パールバティ」を追加することもできます。
また、「パールバティA」に、お顔のたるみに効果的な美容鍼灸を追加するのもおすすめです。
女性限定の当院は、インドや中国で修行積みの国家資格取得した女性施術師が担当させて頂きます。