ホウレイ線が深くなり始め、初老を感じ出すのが60代といえるでしょう。
でも、現代に生きる60代の女性の多くは、まだまだ元気で若々しい雰囲気があるものです。
月とロハス治療院では、そんな軽やかに生きる60代の女性の方々に効果的な美容鍼灸をおすすめしています。

肩こりや腰痛といった症状以外の、美容を目的とした治療を美容鍼灸と呼んでいます。
月とロハス治療院は、中国やインドで修業を積み、国家資格を持つ女性セラピストが治療に当たります。
60代というと、肩こりや腰痛の他、ひざ関節が病むなどの症状を抱える方も多くいますが、月とロハス治療院では、これらの治療とともに美容効果も高い美容鍼灸を同時に受けることが出来ます。
深くなってしまったホウレイ線も、美容鍼灸なら速やかな改善が期待できるでしょう。

また、月とロハス治療院で提供するオイルマッサージは、心身ともにリラックス出来るインドの伝承医学、アーユルヴェーダです。
病院に行くほどではないけれど、なんとなく不調を感じるという方も、予防ケアの意味で気軽に受けていただきたいと月とロハス治療院は願っています。
月とロハス治療院は、女性セラピストによる女性専用サロンだから、安心して治療を受けることができます。