本場インドで会得したアーユルヴェーダ医学、中国で学んだ経絡を組み合わせた月とロハス治療院のオリジナル経絡アーユルヴェーダは、オイルマッサージを主体とした施術です。経絡を意識したマッサージを行うことで血液、リンパの流れを改善し、弱った内蔵の働きを甦らせます。これだけでも痩身をはじめ身体の内側美しくなるための大きな効果を得られますが、月とロハス治療院ではお客さまの細かなニーズに応えられるよう、この他にも様々なメニューを取り揃えています。

当院では、オイルマッサージの他に鍼灸治療も行えます。アーユルヴェーダを行う女性施術師が国家資格の鍼灸師を取得しているため、施術はコース内で合わせて利用ができ、アーユルヴェーダと鍼灸の両方に興味がある人はとても効率良くケアを受けられます。また鍼灸は単独メニューでも利用が可能なので、肩こりや腰痛、生理不順などの治療のためだけでもサロンに通っていただけます。また美顔コースだけでもメニューを用意しており、気軽に鍼灸治療が体験できるのも魅力です。

アーユルヴェーダ、鍼灸を組み合わせた二時間を超えるフルコースから、三十分の美顔鍼灸、経絡マッサージ、整体までメニューの選択肢を幅広く揃えています。痩身目的の贅沢なフルコースからちょっとしたリフレッシュとご都合に合わせて利用していただけるので、ぜひご利用ください。