代々木にある月とロハス治療院は隠れ家的な個室が特徴のサロンです。
アーユルヴェーダとツボを組み合わせた独自の経路オイルマッサージで心も体もリラックスしていただきます。

アーユルヴェーダは個室で行われる単なる高級痩身エステではありません。
インド生まれの世界最古の医学で約5000年の歴史があり、気功・東洋医学のルーツにもなっています。
インドやスリランカでは高級スパで体験できることが有名ですが、地元の人々の生活にもしっかりと根付いた療術でもあります。
セサミオイルや薬草オイルでマッサージをすることで体の外だけでなく内側からも心身ともに健康に導くためにアプローチをします。
月とロハス治療院では、インドでアーユルヴェーダの修行、中国の大学病院で鍼灸の修行をし、国家資格を取得をした女性施術師がカウンセリングを行い、代々木にある個室で最適な施術を行います。

原因不明の症状に悩んでいる方やダイエットをしても思うようにやせる事が出来ずにストレスを抱えている女性も多くいます。
女性の体はデリケートにできていて、ちょっとした精神的なことにより、生理機能や女性ホルモンのバランスが崩れてしまうことがあります。
月とロハス治療院は女性限定の個室で施術する治療室なので誰に気兼ねすることく心よりリラックスして痩身の相談や不調の相談をしていただけます。