痩身エステで使用されるマシンが苦手で、痩身エステに行きたいのに、マシンを使われると思うと二の足を踏んでしまう方にはアーユルヴェーダでの痩身エステがぴったりです。
月とロハス治療院で施術するアーユルヴェーダではマシンを使わず、手で施術を行います。
施術の際に使うのはデトックス効果が高いセサミオイルをベースにカウンセリングをして最適な薬草をブレンドしたオイルなので、デトックスをしながら女子力アップを促します。

よく聞く悩みのひとつとして、ダイエットをしても痩せない・痩せづらくなったというものがあります。
この悩みは年齢や自己流のダイエットを繰り返すことで脂肪が固くかたまってしまい、老廃物が流れづらく脂肪も燃えにくくなっているためです。
固まってしまった脂肪は自己流のマッサージでは流すことができません。
しかし、アーユルヴェーダでのセサミオイルや本場インドで使用されている薬草オイルで体に刷り込むようにマッサージを行うことで体を芯から暖め、これまで滞ってしまっていた必要のないものや老廃物を体内から排出するデトックスや脂肪の燃焼を促します。

マッサージをされることで心身ともにリラックスできます。
痩身エステのマシンが苦手な方だけでなく、疲れている方、冷え性の方にもピッタリのエステです。
ぜひ、月とロハス治療院をご利用ください。