本場インドで学んだアーユルヴェーダ施術で痩身をサポートします月とロハス治療院では、よりお客さまに満足にご利用いただけるようオプションメニューも豊富に用意しております。オイルマッサージに限らず様々なケアを行うことができますので、充実のお手入れが叶うサロンとなっております。

当院ではオプションとして、疲れやコリ、むくみとりマッサージ、痩身部分痩せマッサージ、薬草パックとカッサマッサージによるフェイシャルケア、バストや腸、眼などの不調を改善するマッサージ、タロットセラピーなどを行っています。通常のコースにプラスして一律料金で利用できるため、もう少しケアしたいという時に便利に利用できます。タロットセラピーでは心のもやもやをすっきりできるようお悩みの相談にのっています。こちらはオプションとは別に長時間でのセラピーコースも設けているので、誰にも話せない悩みを抱えているといった場合におすすめです。

月とロハス治療院は、都内でも珍しいアーユルヴェーダと鍼灸治療を同時に行える痩身サロンです。アーユルヴェーダはもちろん鍼灸治療も国家資格を取得した女性施術師が行うので、より質の高い施術を受けられるサロンとしてぜひご利用ください。