「経堂」近辺で、美容鍼灸をお探しの方に「月とロハス治療院」がオススメです。

image

月とロハス治療院では、美容鍼灸の他にも、インドの伝承医学である「アーユルヴェーダ」と、中医学の「鍼灸」を組み合わせた「経絡アーユルヴェーダ」は、ツボを刺激した優しいケアです。

鍼・灸・推拿(すいな・中国式マッサージ)は、中国の上海中医薬大学で勉強した女性鍼灸師です。

鍼・灸の国家資格を持った施術によって行われ、はりは「痛くない短いはり」や「刺さないはり」を用います。

 

はじめに「四診」という中医学からの診断法として行なうカウンセリングから、今のあなたにぴったりな治療を行なっていきます。

また「鍼灸とアーユルヴェーダ」を併せて同時に行なえるのも魅力です。

施術は、心と体のつながりを大切にし、自己免疫力を高める治療を行ない、不調を改善していきます。

仕事帰りに立ち寄ることがしやすい代々木駅徒歩3分にあり、「メンタルケア」と「美容鍼」「美ボディケア」がすべてできるのも魅力でしょう。

あなたの心と体に寄り添うことができる治療院です。

 

個室での治療もできて、仕事や恋愛・人間関係の悩みがあっても、誰にも聞かれることなく相談もできる「隠れ家的・タロット占い」も人気です。

様々なコースがありますが、とくに、美容鍼灸の「美チャージコース」とアーユルヴェーダの「地コース」でのオイルトリートメン<アビヤンガ>が、とくにお疲れ女子をオーラから元気に導きます。

20代後半から50代の女性が多く不調を感じる悩みとして、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、PMS(生理前症候群)、不妊症、更年期症状などの女性疾患の方にもオススメです。

また、「うつ」や「パニック障害」といった精神的な不調にも改善がみられています。

美容と治療が同時に受けられるといったメリットがあります。

「はりは怖そう」「痛そう」「苦手」「金属アレルギー」といった方にも対応した<刺さないはり>での対応もできるので、どんな方でも安心して受けられる、身体の中からキレイにする美容法です。

 

ますは、「脈診」から「今の自分」を知り、自己免疫力を高めてみましょう。

IMG_1604 (2)

<アクセス>

JR山手線・総武線「代々木」駅 西口徒歩3分

小田急線「南新宿」駅 徒歩3分

東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩7分