本場インドで学んだアーユルヴェーダに中国経絡を組み合わせた月とロハス治療院の施術は、ほぐすばかりでは無く身体の内側の流れを改善していきます。施術はすべてハンドマッサージで行われ、その都度お客さまの身体の体調を手で感じ、最も適したツボを刺激します。一人一人に合わせたオーダーメイドのマッサージは単なる痩身サロンでは行うことはできないもので、月とロハス治療院の自慢の施術でもあります。

国家資格の鍼灸師を取得した女性施術師が対応するため、アーユルヴェーダと共に鍼灸治療も同時に行えます。痩身経絡マッサージプラスお灸、鍼による施術で体内の巡りの改善を図っていくため、血液、リンパの流れが良くなるのはもちろん衰えた内蔵の働きも活性化、体調不良を解消し、アンチエイジングの効果も期待できます。痩せて美しくなるのはもちろん、肩こり、腰痛、生理不順といった悩みも治療していけるので、健康美に関心がある場合とても満足に利用していただけます。

経絡マッサージはアーユルヴェーダのフルコースばかりで無く、お着替え無しの短時間でも利用できるメニューを用意しています。リフレッシュのためにも通いやすいサロンなので、ぜひお問い合わせください。