揉み解すだけのマッサージとは違い、月とロハス治療院では中国で学んだ経絡治療を活かし、ツボを刺激するマッサージを行います。本場インドで修業を積んだアーユルヴェーダの技術に経絡治療を取り入れたオリジナルの施術で、固まったセルライト、溜まった老廃物をほぐし押し流すのはもちろん、内蔵まで刺激を与えます。弱った働きを甦らせ活性化させるため、ただの痩身では無くアンチエイジングや体調不良にまで効果があるのが当院の施術の大きな魅力です。

国家資格の鍼灸師を取得した女性施術師が対応するため、アーユルヴェーダのコースではオイルマッサージに加えて鍼灸治療も同時に受けられます。肩こりや腰痛、生理不順など女性に多い体調不良はこれで改善していけるため、ただ痩身のためというのでは無く、より身体に大きな効果のある施術を受けられるのが特徴です。経絡マッサージと合わせて身体の内側の巡りを改善していけるので、健康を取り戻せます。

月とロハス治療院の施術は身体の内側の滞った流れを改善し、健康を取り戻して美しくなっていくことを目的としています。表面的な美しさでは無く内側から滲み出る健康美を大切にしているため、ただの痩身では無くより有意義な効果を得られるサロンを探している人におすすめです。