芸能人が美容針へ通っているとクチコミを耳にすることがあります。
針治療で昔から知られているのは体の不調を整える治療としての鍼灸ですが、美容針は健康的に美しくなることを目的としたものです。
種類としては、フェイス・痩身・バストアップ・美脚などがあります。
美容と鍼灸の組み合わせでもっともイメージされるのが以前流行した耳の食欲を抑えるツボを刺激する耳ツボダイエットですが、耳ツボとは異なったものです。
美容針で行う痩身は決して無理なダイエットではありません。

また、ダイエットにつきもののストレスを抱えることもありません。
健康的に痩せる・心も体も美しくなるトータルビューティを目的にしている痩身です。現代社会ではストレスや誘惑が多く健康的に美しくなることは本当に難しくなっています。
無理な食事制限・無理な運動などで痩せる前に体を壊してしまっては元も子もありません。
自分らしく美しく輝くために必要なことは無理なダイエットではなく、健康的な美しさです。
美容針での痩身でしたら、体調を整え、体の環境を改善することで健康美へのサポートができます。

月とロハス治療院の治療室では、針の本場である中国上海の大学病院でしっかりと学んだ本格的推拿を取り入れた療術を行っています。
一人ひとりにあったオーダーメイドの治療で全身の疲れをとり、滞っていがちな気・血・リンパのめぐりを良くして代謝を良くすることで痩身を促しています。